×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/07/02 00:27

名頃先生はペーパードライバー(車を使う機会が無くて)の捏造設定を引きずっているのですが、取るときはマニュアルで取ったのかな……。マニュアルで運転する先生とっても素敵…。エンストさせても焦らず「ああ、えらいすんません」って案外冷静でいて、マイペース。
いつか渓流のそばへドライブに連れていって貰いたいです…。川に石投げたり、お弁当食べたり。お金を使わなくてもゆったりした時間を過ごすのが似合う方だなあって勝手に思っているんです…。
画面写り、といいますか、から紅の中でも作画の不安定さに定評のある先生ですが、写真二枚を見ると、少し微笑んでいるような気がしますよね。
免許の写真はどっこい強面だったら笑ってしまいそうです。

大学時代に夏休みを使ってせっせと教習所に通う名頃くん……。当然ラフなふ…く…。(全然想像できない……想像力が足りない…くやしい…他の人の意見が聞きたい…)
少なくともお洒落ではなさそう(というか興味がなさそう…?)なので、あっさりモノトーンで纏まってしまったりして。
お着物が濃い緑なので、緑が好きだったのかなあ。


prev | next