×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/06/14 12:00

阿知波会長が亡くなった矢島さんを「ふむ…」て眺めていたシーン見て思ったのですが、爆破等の対物の実行犯は海江田さんですよね、でも矢島くんを殺したのは阿知波会長です、よね…?
その表情にしてはどうも…こう…合わないような…裏の仕事を一手に担っていたという服部くんの発言から殺人も引き受けていたと読むのであればそれはそれであの表情に繋がる部分もあるのかもしれない…考えすぎ…。というか会長が手下してなかったら闇深すぎ…海江田さんなんでそんなに会長に従順なの…?ってそっちが気になってしまいます

(犯人手袋していましたので指輪の有無は分かりませんし、シルエットを見たとき初見(本当に一回目)その印象だったものと、最後の『私はなんてことを…』と体を崩す所からそう判断したのですが…もし何か考察があればお気軽に拍手で教えてくださるとうれしいです、他の方の意見が見たい…。)



prev | next