ブログ | ナノ


平安詞華集公開

2014/09/17 21:59

お久しぶりです。気づけば前回の記事から半年以上が経過していて戦いております。
ツイッターでは暴れています。生きています。

平安好きの、平安好きによる、平安好きのための小説アンソロジー企画、「平安詞華集」が本日公開になりました。
1回、2回に続き、私も「馨る灯」という作品で参加させていただいております。

こちら



から飛ぶ事ができますので、ご興味がありましたらぜひお立ち寄り下さい。

ちなみに、今回のテーマは「グリム童話」です。
グリム童話の作品をモチーフに書いています。
どの童話がモチーフか考えながら読んで読んで頂くのも楽しいかと思います。

私のモチーフはマイナーなので分かりづらいかしら……? と思いつつ、書きました。
南亜月さんに作って頂いた作品バナーもとても素敵なので、ぜひ見ていってください。

主催の亜月さん、参加者の皆様、お疲れ様でした!

ではご報告のみになりましたが失礼します。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -