「兄さんこの尻尾どう隠してたのさ」
「え、そりゃ体に巻き付けてたに決まってるじゃん」
弟の質問にいともさらりと答える兄。
「えっ巻き付けるって…」
困惑する弟に対し兄は突如自らの上半身の服を脱いだ。
予想外の兄の行動に戸惑う弟にはお構いなしといったように兄は自らの身体に尻尾を巻き付けた。
「ほら。でもこれ服着てる時地肌に当たって凄くこしょぐったいんだよなぁ」
やってみる?そう聞かれても弟は何の事か分からなかった。突如自分も上半身の服を脱がされる迄は。
「えっちょっと兄さん?!」
焦る弟をよそに兄は露わになった弟の上半身に自分の尻尾の先を這わせた。
「ちょっ…兄さん…くすぐった…っ!やめっ…!!」











だめだ続かない←
**********
結論:苓音にエロは書けません
ってかこんな筈でもなかったんだよ…!!

しかも改めて確認すると神サイト様方が既にこのネタをやっていらっしゃるという\(^o^)/
続き思いついたら書き直すかもしれない
書き直さないかもしれない

…すいません自重します

いや思ったんだけどさ、初青エクがこれって末期過ぎないか自分\(^o^)/
そして兄の方が受けだと言い張る笑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -