※まさかの家族パロ
※キャラ大崩壊
※全力でごめんなさい
※にょたとか年齢操作とか色々注意



早乙女家
父親:禅十郎
スケベ世界史教師。
母親:ヒルダ
葵に対しては英才教育。
長男:竜也(高3)
基本的に双子の弟の慎太郎が大嫌い。
末っ子の一を溺愛中。
オンライン、賭博に手を出し生計を立てている。
得意科目は英語。
基本的に女を捕まえるのが上手い。
次男:慎太郎(高3)
基本的に双子の兄の竜也が大嫌い。
末っ子の一を溺愛中。
同い年である友人の城山とは大の仲良し。
薬局でバイトしてるおば様キラー。
長女:葵(高2)
母親からの英才教育を受けている。
一家内では一番の常識人。
寧々の親友。
元烈怒帝瑠総長。
三男:辰巳(中2)
横着男子。
最近貴之に色々目覚めたらしいよ(笑)
四男:一(小2)
横着男子。
慎太郎&城山vs竜也の被害を被っている。
五男:ベル坊
ヒルダが溺愛中。
辰巳に一番懐いてる。
東条家
父親:秀虎
建設業で働いてる。
可愛いもの好き。
母親:静
母親仲間のヒルダと仲良し。
寧々の好き放題に少々呆れ気味。
長女:寧々(高2)
葵の親友。
好き放題で母親静に少々呆れられ気味。
父親秀虎の可愛いもの好きに苛々してる。
烈怒帝瑠総長。
次女:千秋(高1)
烈怒帝瑠一員。
葵お姉ちゃん大好き。
寧々お姉ちゃん大好き。
梓と仲良し?
長男:貴之(中2)
一応男だが周りが女ばかりなのもあり、母親と姉2人に甘やかされている。
挙げ句親友の辰巳に女装等迫られて困っている。
アランドロンのストーカー被害の餌食。
三女:由加(小2)
寧々お姉ちゃん大好き。
千秋お姉ちゃん大好き。
葵お姉ちゃん大好き。
一と将来の約束をしてる。

出馬家
父親:要
昔静と良い関係だったが今に至る。
会社社長。
母親:久也
要大好き。
遊びに来る辰巳と貴之に必要以上に構うため少々引かれ気味だが気づいてない。
長女:梓(高1)
烈怒帝瑠志願者。
千秋とは仲良し…?
長男:和也(中2)
辰巳を尊敬。
貴之を尊敬。
最近母親久也に対する辰巳達の対応に色々感づいている。
梓のおもちゃ(笑)
アランドロンのストーカー被害第2弾。

ご近所さん
城山
慎太郎の親友。
一の面倒見が上手い。
慎太郎バイトの間の一の遊び相手。
アランドロン
主に貴之と和也をストーカーするホームレスのおっちゃん。
変態。

他随時追加(^^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -