「ざーいもくは いらんかえー」



辰巳伝



「ベル坊!俺達がこの日本を選択しちゃるけん!」
「ダ!」
坂本龍馬:男鹿辰巳+ベル坊
「…洗濯だから。あとまじこのキャスティング何」
古市貴之:ご近所さん(笑)
「ひでぇよ!!」
「あー違う違う、こいつ何だかんだちしょうだから」
恥将古市(笑):古市貴之
「モニター止めてぇぇぇ!」

「あ?何でこうなんだよ」
「龍馬伝のパロだってさ神崎君」
「友好の証のヨーグルッチをどうぞ」
「あ、この時代まだヨーグルッチないから没収ね」
「はぁ?!ざっけんなよ夏目」
「どうせやるなら楽しまなきゃ損だよ!!ほら、役名で統一ね桂くん」
桂小五郎:神崎一
高杉晋作:夏目慎太郎
西郷隆盛:城山
「ざーいもくは いらんかえー」
「「いらねぇ!」」

岩崎弥太郎:姫川竜也



強制終了\(^o^)/

他考えてたキャスティング
山内容堂:早乙女禅十郎
武市半平太:東条英虎
後藤象二郎:陣野かおる
岡田半蔵:相沢庄次
佐那:邦枝葵
乙女:男鹿美咲
お竜:ヒルダ
幾松:大森寧々
勝海舟:大魔王(笑)

財閥繋がりで姫川に例のセリフ言わせたかっただけとかそんなまさか←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -