(昼休み、ラジオを聴く神崎と夏目)

『フランスパンにオリーブオイルをかけるのはエロい』

「姫川にオリーブオイルかけても別にえろくはないだろ…あっでもあの目障りなリーゼントはべたべたになって…」
(神崎、オリーブオイルまみれの姫川を想像し爆笑)
「うん、でも神崎君がやったら姫ちゃんから倍返しだよね」
「避ければいいんだ避ければ…っあっ?!」
(姫川が神崎の頭上にオリーブオイルをまんべんなくかける)
「避けてねぇじゃん、あと油だから滑るぞ(性的な意味で)」
(括弧内の内容が聞こえてしまった神崎)
「悪りぃな神崎、オリーブオイルかけちまった、じゃあ洗い流しに行くか」
(姫川、神崎を連行して教室を出る)

「酷いっす姫川先輩…私のオリーブオイル半分以上使うなんて…!!」
「いや花澤先輩、ダイエット効果あるからって学校にオリーブオイル1本持ってくるのもどうかと」

---------------------
某神ラジオ番組の神司会者様の発言により笑
ちなみにオリーブオイルダイエットは2年位前家でかなり流行ってた\(^o^)/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -