▼ 14/05/30 (13:57)

創作ssにfallen

落葉聴きながらこんなダークな内容が仕上がるとは思ってませんでした。言うほどダークでもないけど。
相変わらずスランプです。何かネタください

▼ 14/04/29 (01:21)

創作短編 少年は空を辿る

お久しぶりです。スランプなうです。

▼ 14/02/14 (02:38)

年中夢中×にカタルシスの月

以前言ってた節分ネタを改変してみたら取り返しのつかないことになったのでヤケです。そのまま掲載←
添田さんがじっくり攻略していく様は書きたいものですな

▼ 14/01/22 (00:18)

ssにtriple journey

唐突にパラレルワールドのネタを思いついたのでひとまず忘れないうちに書き殴り。深く考えてないのでなにこれ設定です。

資格試験前に何をやっているんでしょうねぇ

▼ 14/01/17 (14:13)

ssにThe Sampling Paradise更新

マモニスということでなんか強欲をテーマにしてみたけど言うほど戸松くん強欲じゃないなぁ…
変態要素は気が向いたら書き加えます←

▼ 13/10/17 (02:39)

創作短編にもしも私が*の子なら 1

長くなりそうでかつ眠たいので変なところでひとまず切ります

▼ 13/10/07 (17:31)

創作短編に即身成仏とてくのうち

分かる方にはわかるかもしれませんがSol cosines job 2を聴いたときのテンションで書き上げましたなんてこった

色々消化不良ですが眠いので寝ます

▼ 12/05/05 (23:32)

短編に405nm
続きませんネタがありません←

▼ 12/05/03 (21:08)

短編集に532nm
自分の思ったことを代弁してもらいました。
ホラーです((嘘

▼ 12/04/30 (23:36)

プリクラ(年中夢中 ×)

やらかした感。
一応上げた日付です




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -