0401 21:29 more (0)

ちょっとべるぜ組が大学入ったらを妄想してみる
大多数入らないだろうが笑

・取り敢えずおがふるは同じ大学同じ学部同じ専攻
・いちゃいちゃしてればよい
・多分古市が決めた進路に「じゃあ俺も」的要素でwith男鹿
・古市は心理かと
・勉強すれば男鹿は理系のイメージ
・工学とかね
・神崎は絶対国文
・「日本人なんだから(以下略)」
・英語コンプレックス((同志様←
・姫川は逆に英文とか国際系
・英語ペラペラの姫川に神崎は嫉妬すればよい
・それで姫川が英語教える事になって家庭教師からエロい展開を全裸期待←
・ついでに大学でイケ川で神崎はいらつけばよい
・夏目は法学
・夏目弁護士
・裁判長夏目も可
・城山がそろばん意外に似合うと思われるがどうなんだろう
・というわけで会計士
・会計士って学部何←
・東条は福祉系
・それか教育で小学校教職課程取得
・保育士も可
・陣野は医学部
・あの勉強は絶対医学部
・相沢は浪人しそう笑
・相沢は薬学だと思うんだ
・邦枝は日本史学とか行きそう
・あっでも寧々は政治政策学
・千秋は理学系 化学とか化学とか化学とか←
・由加ちーも何だかんだ神崎と同じ国文
・神花ははははは
・学科同じで姫川が嫉妬すればよい!
・出馬は医学部
・それか法学
・三木は政治
・三木はほんとは理系志望だけど理系科目全教科壊滅で文系とか萌える←
・MK5は結局8年居座る
・=大学卒業時30超
・就職しろよ笑

取り敢えず疲れた。
追記はリアル愚痴なので見る必要皆無です
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -