銀魂
・たまにしか読まないけど将軍どうした\(^o^)/
・将軍地味に大好き笑

べるぜバブ
・表紙相変わらず神崎君かわええ
・まさかの公式アラ山
・アラ古の次はアラ山
・アラ山www
・大事な事だから3回言ったよ
・大事だからry
・その手どけなさい
・もうtmr先生素晴らしくよろしい意味で読者裏切る笑
・イケ夏のターン
・陣野の横顔えろい
・相沢さん見つけれませんでしたごめんなさい
・…ってか居る?
・祓うって何してんの邦枝さん
・帝毛メン存在忘れてたごめんw
・ってか地味に表紙にも居たwww
・ベル坊かわいい
・兎笑
・禅さんの声優kys氏だったらいいのに
・kys氏まじ期待
・それで山村が下野さんだったら完璧
・何の話だ
・B面笑
・蠅王形態が東仙とダブった私ちょっと逝ってくる

スケ団
・希里ちー(>_<)
・篠原先生はやっぱり双子を推すんですね

バクマン。
・平丸笑
・初期の中井氏好きだったんだがな…
・七小杉はやっぱりいいな
・時間の流れ早すぎー

BLEACH
・織姫の立ち位置が十刃時と被る
・ってかあれ結局どうなったの
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -