0214 02:52 (0)

ちゃんと読みましたかね?
読んだ前提でのお話をいたします。

3日に書き上がったまま更新を忘れていたのですが、気づいて乗っけようと思った時にふとオチを変えたくなりまして。
変える前は児玉さんは下のおくちで恵方巻き食べてました。二本←
更に上のおくちで添田の恵方巻きを食べてたという。
元ネタはリアルでの某絵師さんのイラストです。恵方巻き2本を上の口でもごもごしてるやつ←

ただねー、帷子さんのことぶっこみたくて←←←

勘の良い方はわかるかもしれません。先日言っていたマモニスの三波さんの女装服を買ってきたゼミ長と同一人物です。
周り腐女子が多い中、三次専の腐女子でなんでもオッケーな横瀬さんと同盟結んでたらいいなぁと。

掲載したオチで不評酷評だったら当初書いてたオチも掲載しようと思ってます。
あとは腐女子同盟の対談みたいなものも書きたいものですな
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -