1103 23:43 (0)

ものの見事に風邪で喉を痛めております。
しかし接客のアルバイトをしているため声が肝心というね…咳とガラガラの声でバイト先に連絡したらもういい休めと…

私の役割はレジ以外ないのか

なのに翌日は来いとな。こちとらさぼりたくて電話かけてるわけではないのですが。
まぁそんなわけで絶対安静ということでバイト休みになって暇だったのですが諸事情ありマスクつけて一言も喋らず咳が出るのと喉の痛み以外は頗る健康なので古本屋にこもっておりましたうへへへへ
ええはいクズですしってます

久々にBL補填できました。あと特に読まないくせに目についた小説本買ってくる癖どうにかしたい、というかまとめて読む時間が欲しい

しっかし、ネタが思い浮かばないですねネタをください←
さりげなく別件で思いついたネタがあったので投下してまいりました。ちなみに予め理解のある友人にそのネタを話したら大顰蹙を買いました。
私も正直好きではないのですがね、うん、まぁ、しかたない←
不可抗力というやつです←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -