0103 21:46 (0)

2012年おめでとうございます!
今年も剣呑ルシファーを宜しくお願いします(・ω・)

って言うほど更新してなくて
二次に至ってはべるぜはコマちゃん可愛すぎて部屋に欲しいくらいなんですが
取り敢えずべるぜはネタ下さい状態なんですが←←←
エニグマも祀栗更新する前に連載終わっちゃったしね!
年末に支部で鰤(って表記あんま好きじゃないけど面倒くさいので←)の公式夫婦2組見て癒されたりしてたくらいです。
取り敢えず年末年始にBLサイト巡り自重するとか出来ませんでした。
かといってクリスマスとか大晦日ネタとか正月ネタとか書いてないし今更書けないし(´-ω-`)
絵師さんまじ羨ましす

ちょっと教職とか簿記とか課題が色々溜まってるんだがやる気出ないお←
愛機も触ってないな←←←
おい全部あと1日

今年こそは創作版権生物(おい)共々充実させたいです
ちゃんと更新したいです

そして田柏の同志様いらっしゃいませんか((居るわけないだろ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -