1027 02:03 (0)

味噌汁零してすいませーん
味噌汁嫌いですが

というか皆様本当に申し訳ないですごめんなさい



創作ちょっとあげて(1作w)またスランプきたよこれ
分かる人は分かったと思いますがネタばらしすると創作の舞台は現実いじってます。
残念ながらまじで彼らが目の保養で数メートル離れてニヤニヤするしかないから関わり全くないんですよねw
取り敢えず嫌われてるのは確かですが←
大学の友人3次元のBL滅びろ!言う方の集まりだし
中学高校女子校で男への耐性なくなるとこういう妄想しか出来なくなります∩^ω^∩←お前だけだ

何故リアルの男の子達で妄想出来るようになってしまったんだろうか←

取り敢えず学部の男の子達はAKBコスプレして踊ってくれればいいよ!
48人も居ないらしいけど\(^o^)/



そしてジャンプ読めない
マガジンも読めない
立ち読み出来ない
あにばぶも見れない
女神様のサイトの感想読んでも実感湧かない(´・ω・`)
本屋早くに閉まるし
バイト終わって(午後10時)本屋寄れないとか何

もーやだ自分まじカスすぎ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -