0625 00:57 (0)

岸田アルバム神すぐる
ライブどしょっぱ名古屋とかまじありがとう

最近超停滞気味で申し訳ないです…!!
ネタの思いつかなさ異常\(^o^)/
別サイトの一次小説は気持ち悪い程捗るというのに←
あと近くのコンビニが全店縛りを行って下さったおかげで単行本派に移行せざるを得ない…かもしれないという\(^o^)/
友人談同志様感想にたぎるしか出来ない…(・ω・`)

要するに、ごめんなさい←

そして三流大いえども大学生あんな忙しい思わなかった
…勉強してないけどね!←

テストが全力で不安です
何か全部の教科単位落としそう

大学生活は気持ち悪い程楽しいです。
今の大学行くの決まった瞬間人生終わった思ったけど何だかんだ入った所が一番なんですよね
でもふと就職とか考えると三流大(ってか最早ネットでも叩かれないほどの関心のなさ)だしな…って。
尚且つ屑人間。
やりたい事とか一杯あるけど家は絶対一生出れないし(受験でもう学んだ)
親は超箱入りに育てたがるからね、うん苦笑
身内と縁は未だに切りたい思ってるけど多分無理ですね
あーリアル行方眩ましたい友達とかも出来つつあるし軽音部メンバーは一方的ながらも大好きです。
授業も最初鬱だったけど(中国語の毎回の単語テストは今もだけど)教職の授業は人生観養えるし先生も面白い人沢山だし
でも結局「三流大」なのかな、と。

今関わってる色んな人と巡り会えたってことが何か違和感を感じるから。
皆凄すぎる。
尊敬する。

ちょっと書きすぎました

まとめ
すずしくなったらでかけます(笑)←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -