バクマン
・中井さん…太りました?
・平丸かわえぇ
・まさかの平丸vs中井来るか?!
・個人的には福田×蒼樹が好き
・でも平丸に幸せになってほしい
・あ、福田×新妻ですよね
・取り敢えず亜城木夢叶に1票
・頑張れ小杉

べるぜ
・カラーの焔王に惚れた
・またまた姫神息合いすぎwww
・エアロビktkr
・東条は禅さんに会いに行くのが恥ずかしいんだよつんでれなんだよ((違
・ベル坊のやる気笑
・禅さんぱねぇわ
・何故姫川はゲーム出来てない城ちゃんに任せたwww
・多分神崎君が被害に遭ってたらもっと凄い事になるね
・流石非リア充ry

スケ団
・希里過去編ktkr
・椿かっこえぇ
・いつかキリヒメ書きたい
・自作自演を期待してるよ…!!

脱色
・凄い後ろっぽい気がしたのは気のせいね
・新章ややこしいから単行本待ち←



以下SQ
青祓
・草書www
・読めるの尊敬
・勝呂父私好きだけどね

D灰
・リンク何故助けた
・何故3人行動
・ティムの異常なでかさ
・やっぱ…そう…なりますよね…

屍鬼・結局夏野は何なわけ
・誰か元子に教えてやれよ
・相変わらずエグい
・もうすぐで終わるかなぁ



例によって姫神
急ぎだったからざっとしか読んでないし立ち読み途中追い出されたし笑
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -