【べるぜバトン】
べるぜバブに関する以下の質問にベスト3で答えるという、べるぜ好きによるべるぜ好きの為のバトンです。
無駄に長いのでお気をつけ下さい。
もし決められない場合は空白可。
ではでは、レッツゴー!
●好きな男キャラクター
1:神崎くん(どこだったら拾えますか?←)
2:碇くん(出番をもっと下さい)
3:姫川(ゲス川もイケ川も全部好き!)
●好きな女キャラクター
1:ゆかちー(べるぜ内で一番好きかもしれない)
2:ラミア(数年後期待^^)
3:静御前(あんな先輩欲しかった)
●好きな漫画の巻数
1:11巻(姫神姫神げふんげふん)
2:8巻(イケ川ktkr)
3:5巻(おがふるおがふる!)
●好きな話(シリーズ可)
1:おがふるプール(はいざい片手にはいさーい)
2:THE END of WAR(姫神姫神←)
3:男鹿裁判(アランドロンと神崎が自重wしてなさすぎてwww)
●好きな戦い
1:姫神+夏目vs相陣(地味にまたやって欲しい←)
2:魔界時の←
3:THE END of WAR(オールいしやまver見たい)
●男前なキャラクター
1:東条(可愛いもの好きだけど!笑)
2:男鹿
3:禅さん(おっさん好きです)
●美人なキャラクター
1:寧々さん(ぱねぇ!)
2:ヒルダ
3:静御前
●可愛いキャラクター
1:神崎くん(いしやまのヒロイン←)
2:古市(ヒロインの座を神崎と争えばよい)
3:ゆかちー(彼女になりたい。本気でなりたい)
●腹黒いと思うキャラクター
1:夏目(正直東条の次に強いと思う)
2:姫川(策士様<><>)
3:出馬(いずみき←)
●東邦神姫で好きなキャラクター
1:神崎くん(確定事項)
2:姫川(姫神姫神←)
3:東条・葵ちゃん(同じ位好き^^)
●MK5で好きなキャラクター
1:碇くん(あんな可愛い20歳犯罪)
2:嶋村(嶋碇が早く公式になればよいのに)
3:茶藤
●六騎生で好きなキャラクター
1:静御前
2:郷(かっこいい)
3:出馬(某キャラと未だに被ってるとかそんなまさか←)
●帝毛で好きなキャラクター
1:三鏡
2:
3:
●魔界で好きなキャラクター
1:大魔王(譲れない)
2:グラフェル
3:(名前何だっけ…←)
●友達になりたいキャラクター
1:ゆかちー(無問題)
2:カズ(多分一番まとも)
3:神崎くん(ってか同じ空間に居れれば満足)
●兄にしたいキャラクター
1:東条(お兄ちゃんの典型例)
2:陣野(数学教えて)
3:城山(長男典型例))
●姉にしたいキャラクター
1:葵姉さん(お姉ちゃん典型例)
2:静御前(長女典型例)
3:寧々さん(服の見立て良さそう)
●弟にしたいキャラクター
1:碇くん(年子希望)
2:神崎くん(5歳以上年が離れたい←)
3:古市(末っ子)
●妹にしたいキャラクター
1:ゆかちー(双子希望←)
2:千秋ちゃん(可愛い)
3:ラミア(彼女の生意気だったら許せる)
●衝撃的だったシーン
1:姫川ビフォーアフター
2:ぐーるぐるぐるヨーグルッチ←
3:古市裁判官
●お気に入りのシーン
1:はいざい片手にはいさーい
2:「異議なし!」
3:「そのハム1年前のだぞ?」の神崎くんの顔
●原作で見てみたいシーン
1:神崎兄
2:城山過去
3:早乙女の契約悪魔と大魔王素顔
●バトンを回す人
1:澪帆さま
2:いびつさま
3:
ダブルでしたらすみませ…!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -