Rhodanthe

衝撃は大きかったようだ。



え…あれ公式なの?実際にあるものなの?どういう事だイノセンスアァァァァァル!!
あれは声優繋がりなのかそうなのか?まどマギ全く見た事ないからわからないんだけど…おいそこのスパーダなにボサッと立ってんだ早く止め…るはずないかスパーダはじゃあリカルドさん…なら止めてくれ…る…?わかんねぇリカルドさんがどんな対応するのかイリアは悪ノリしそうだしエルマーナもなんか微妙そうだ新キャラの二人よくわかんないし…そうだアンジュなら止めてくれるかも…いやわかんねぇ何がどうしたらあんな状態が生まれるんだとりあえず誰でもいいからルカちゃまを止めてえええええ!!!((@△@;;))





……もう、なんか色々とショックです(´△`)=3
最近のテイルズ怖ぇぇ…!S-Rのリメイクをひそかに期待しているけど、エミルがルカちゃまみたいな事になったらどうしよう……orz


back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -