メール返信


おかださん、はじめまして。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!

長編とも呼べないような話を何度も読んでいただけていたなんて、すごくうれしいです。
スタスカのシリーズの話は自分の中でも思い入れが強いので本当にうれしいです。

2016年のうちに閉鎖するつもりでいたのですが、忙しさを理由に先伸ばしにしていたら年を越してしまっていて……

実はまだ新しいサイトのほうにここの夢小説は持っていけていません。
新しいサイトのリンクをお教えできないこと、申し訳ありません。
プリントのことも、申し訳ありません。

サイトをやっていて嫌な言葉をもらうことのほうが多かったので、わざわざこうしてメールを送っていただけたこと、本当に本当にうれしく思います。
おかださんのご希望に答えられなかったこと、申し訳なく思います。

今月中には小説はさげさせていただきますが、さよならの在りかだけはもう少しの間、置かせていただきますね。
せめて感謝の気持ちだけでもおかださんに届きますように。

本当に本当にありがとうございました。



2017.01.10


△ /
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -