ご報告があります。

お久しぶりです。

前のお知らせでも書いたように別ジャンルのサイトを同じ管理人名でやっています。
(近々、別サイトの管理人名は変える予定です。)
そこに乙女ゲーム夢の作品を引っ越そうかと思っています。
そしてここのサイトを今年いっぱいで閉鎖しようと思っています。


本当に本当に、今までありがとうございました。
楽しいことばかりではありませんでした。
頂くコメントに悲しい思いや苦しい思いをしたこともたくさんありました。
思うように伝わらないこと、伝えることを我慢したこと、NOと言いたくても言えなかったこともありました。
それでも、応援や励ましの言葉に励まされここまで続けられました。

残り数ヵ月の間ではありますがよろしくお願い致します。


さようなら。また、いつかどこかで。


2016.09.27


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -