大切なお知らせ

いきなりではありますが、ここのサイトは倉庫化することにしました。

ブラコンのシリーズだけ、もしかしたら忘れたころに更新することもあるかもしれませんが、ここで短編を更新することは、多分きっと、ないと思います。
今まで、移転したり閉鎖したりを繰り返しながら、それでもこのサイトに来てくれた方、ありがとうございました。
あたたかい言葉を頂けたこと、本当に本当にうれしく思います。

別ジャンルのサイトを同じ管理人名でやっています。
ここに別サイトを書くことはできませんが、もしどこかで見かけたときは、またよろしくお願い致します。


それでは、またどこかで。




2016.04.13


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -