返信


優希さん、お返事遅くなりました!

私の中で椿は、兄弟たちの中で特別大好きというわけではないのですが、椿のことが大好きな優希さんが語られる椿のいいところを聞いてるとすごく納得できちゃうというか、頷けちゃいます(*´`*)
まだ読みに行けていないのですが、あとで読みに行かせていただきますね!

まこちゃんの話素敵でしたよね(*´`*)
一緒に企画をやった鈴星さんのかわいい話が読めて私もとても楽しかったです。
話をきっかけに曲に興味をもっていただけたらうれしい限りです!

高尾くんの話も大好きと言っていただけてうれしいです。
高尾くんは初めてなので口調が難しくて…書くのはこれが最初で最後かもしれません(笑)

今回モチーフにした曲を歌ってる坂本真綾さんと奥華子さんは私も鈴星さんも好きな方たちなので、きっと優希さんも自分の好きな歌手の方や好きな曲をモチーフにすれば書けると思います(*´ω`*)
なんて、偉そうにすみません。


それでは、また。
優希さんも体調には気をつけてくださいね。




2015.02.05


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -