返信

優希さん、こんばんは。
二度もメールを頂いたのにまとめての返信ですみません!

優希さんの好きなキャラをきいてるとなかなか好きなキャラが重ならなくて本当に不思議で、だけどお互いスタスカでは翼が好きというのがおもしろいですね(*´`*)
私はゲームでは昴が好きだったのですがアニメで少し苦手になってしまって( ´ ω ` ;)
ゲームやる前は昴と侑介と雅臣さんが気になってたんです。
翼と椿の声優さんが同じなのにアニメで気づいて、喋りかたを聞いてたら少し雰囲気が翼を思い出させてこれは好きになっちゃうかなぁ…と思ったんですけどそうでもなかったです(笑)

自分の書いた話をきっかけに雅臣さんのことをさらに好きになってもらえたのはすごくすごくうれしいです(*´ω`*)

そうだったんですね!
お返事をよろこんでいただけていて私もうれしいです!ありがとうございます。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね。



早速、椿のお話読んできました!
すごくこれからの展開が気になります!
メールで書かれてたヒロインの性格に「ひねくれていて素直じゃない」とあって…
今まで読ませていただいた優希さんのお話のヒロインて、女の子らしかったり少しおとなしめな子が多かったようなイメージだったので、ひねくれてるというところが新鮮で読んでておもしろかったです(*´▽`*)
フリリクの企画もあると思いますが、続き楽しみに待ってますね。

それでは、また。



2015.01.21


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -