0125 21:22

酔っ払い黒子っちとたぶん青峰






「テツそろそろ帰んぞ、酔ってんだろ」

「んぅー…?よ…?よってません…」

「んな真っ赤な顔してなに言ってんだ、バカ。送ってってやるから立てってほら」

「うるさいですこのガングロ、はげ、こわもてー…、」

「はいはい、酔っ払いの戯言は聞かねえよ、っと」

「…っ、…ぁのに、なんでそんなやさしいんですかもー…いみわかんないです、やめてください、ふかいいみなんてないってわかってても、っわかってるのに、どきどきしちゃうのはこっちなんです…、あおみねくんのばか…」

「!……、…おまえも仕方ねえやつだなあ…素面んときに言や答えてやったのによ」

「よってないっていってるじゃないですかー…」

「なに言おうが今は聞かねえぞ、どうせおまえ明日んなったら覚えてねえとか言い出すんだろ?なあ」

「ばかであんぽんたんでジゴロなあおみねくんなんてしりません、いまごろむねのおっきなおねーさんのとこでもいってるんです、そんなひとしらない」

「おまえ意外とタチわりい酔い方するよな。胸でかいねーちゃんて誰だよ、ここにいんだろー?てめえで散々ガングロだのはげだの言ってくれやがったヤローはよ」

「ちがいます、あおみねくんは、……」

「なんだよ?」

「…、…きもちわるい」

「だあーっ!こんなオチだと思ったよくそ!」





明日の朝目が覚めたら言ってやろうか。

(深い意味なんて、あるに決まってんだろう?)






黄瀬くんとの扱いの差…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -