0125 21:18

「塔矢せっかく泊まるんだし一緒に寝よ」

「え?いや、さすがにシングルベッドに三人は無理でしょ…」

「?なんで清嶺もカウントしてんだよ、今日は俺のベッド。だから二人で寝よー」

「?…うん、俺はいいけど…」

「やたっ、じゃあ決まりな!」

「?保坂、いいの?」

「ああ?!いいわけねえだろ!」

「え、じゃあなんで…」

「許さねえと今後一切俺とは寝ねえとか言いやがるんだよ!」

「!保坂でも…藤縞には敵わないんだね…」

「チビに敵う奴って誰だよ?」

「いや、俺は保坂くらいかなって思ってたんだけど」

「…………どこが」

「はは」




塔矢だいすきな宝と嫉妬まるだしな清嶺が理想です。塔矢はいうまでもなく宝だいすきですしほんとおいしいですもぐもぐ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -