1113 21:24


「ポッキーゲームウィル!」

「はい…?」

「ポッキーゲームしようぜってことを遠回しに。」

「わかりませんよ」

「いーからいーから、ほれあーん」

「!んむ、…」

「先に口離したら負けだかんなー、っん」


…ちゅっ


「!?ちょ、はあ?!」

「…高尾くんの負け、ですね」

「…っ、なんっだそりゃ…!…っふざけんなよー…もー…、ふつーさあ、離すと思うじゃんかよ…。つか黒子なんておまえ、折るタイプじゃん」

「どんなイメージですか、失礼ですね。…大体、離したら負け、って言ったのは高尾くんじゃないですか」

「どんだけ負けず嫌いよ…」

「…意外と、鈍感ですね高尾くん」

「は?」


(負けるのがいや、なんて口実)





ギリギリアウトでした。なので昨日の記事に付け足す形で日付詐欺りました。(爆)
n番煎じなんて知りませんベタなネタがすきなんですー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -