1014 16:47


「あーっはははははははは」

「高尾くん…?大丈夫ですか…?」

「本気で心配そうなツラすんじゃねえよ地味に傷付くわ!」

「誰でも心配しますよ、目の前で人が急に高笑いし始めたら」

「!今のわかった?わかったよな?わかったって言ってくれ!」

「はい?」

「いいから言っ…」

「はい、ざーんねん!レッツ、再トライ☆」

「ちょっ、待ってくださいよ!まだ」

「ダーメダメ、黒子今のわかったか?」

「?なにがですか?」

「ほらなーまったく通じてねえもん」

「黒子おおおお…!」

「?…何なんですか?」

「罰ゲームだよ」

「今のが?」

「そ、高尾くん的には?駄洒落のつもりだったみたいよ?」

「も、もういいっすから!次!」

「…駄洒落…、…あ」

「お、わかった?」

「"高尾くんの高笑い"?」

「言うなあああああああ!!!」



あはははははは!




改めて解説をされるほど恥ずかしいことはないよねっていうはなし

宮地さんと高尾は仲良しだとうれしいですわたしが^ω^三^ω^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -