0827 13:18



「俺は泣きたい」

「…どうぞ」

「なんだそりゃ、恋人甲斐のねえやつだな。普通あれだろ、こういう時は僕の胸で泣いてくださいとか言うもんだろ」

「少女マンガの読みすぎです」

「読まねえし、俺が少女マンガ読んでたらキモイだろ」

「ええまあ、でも事実は事実として受け止めます」

「読んでねえっつーに」

「青峰くんが少女趣味かどうかはどうでもいいんですけど、」

「よくねえよ!つか今のどっから少女趣味の話になったんだよ!」

「青峰くんが泣きたいと言ったあたりから」

「え、そっから?」

「何か泣きたいようなことでもあったんですか?僕の胸で泣かれるのは御免ですけど話くらいは聞きますよ」

「テツ…おまえほんとに俺のこと好きなの?」

「好きですよ、少女趣味が許せるくらいには」

「だから少女趣味じゃねえっつってんだろ話聞けよ」

「聞いた上での僕なりの主観です」

「とんでもねえな!」

「それで?何かありました?」

「ああ…あった気がすんだけどなんかもうどうでもいいわ。とりあえず俺が少女趣味だっつーそれを改めんのが先だ」

「随分どうでもいいことで泣きたくなるんですね、わかりました。少女趣味改め乙男ですね」

「誰が乙男だ緑間と一緒にすんな!」

「緑間くんはただの電波ですただの。」







つづかない

※リアタイログ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -