0318 16:15

「なあ俺らって風祭に嫌われてね?」

「わかってたことだけど言うなよ」

「第一印象って案外覆し難いからね」

「うっわー!!杉原には嫌われてもどうでもいいけど風祭にまでなんであんなこと言っちゃったんだ!!」

「風祭の第一印象だって良くなかっただろ?」

「そりゃそうだけど!今は大好きだからいいの!ていうか今思えば芝生で喜ぶ風祭めっちゃかわいい!!」

「恥ずかしい奴…」

「もうちょっと自制ってものを学びなね」

「俺から言わせりゃ一馬も英士もカッコつけすぎだっての」

「それより結人はなんで急にそんなこと言い出したわけ」

「そうだそれだ!風祭の態度があからさまに違うんだよ!」

「だからそれが第一印象を引きずってるっていう…」

「俺はちゃんと謝った!そんでついでに今は大好きだって言った!!」

「それだろ」「それでしょ」

「ていうか巻き込むなよ俺らを!それで最近前よりよそよそしかったのか?!」

「だね、警戒されてるんだよ。鈍い割に小動物的な勘は働くみたいだから結人の下心がばれてるんじゃないの?」

「なんで俺だけ?!風祭のこと下心抜きに見てる奴が選抜にいるか?!」

「トレセン内にすらいないね」

「じゃあなんで!」

「まだ誰も風祭に好きだとは言ってない」

「………え?なに、気付いてないのあいつ?」

「ないだろうね。」

「っそれこそ勘働かせろよ!」

「一旦気を許したらとことん、って奴だから無理でしょ」

「なあ、俺と英士にまでよそよそしいのって…」

「俺たちは結人と同列扱いだからいつでも」

「あ、ひでえ」

「じゃあ俺らは何もしてないのにこのまま…!?」

「迷惑な話だよね、結人?」

「あーーーもうわかったよ悪かったよ!撤回してくりゃいいんだろ!?」

「?!」

「ちょっと、結人なに言うつもり…」

「好きだっての撤回してくる!」




「は?ちょっ……馬鹿かおまえはーっ!!」




避けられるようになりました。



(この馬鹿!)
(ほんと信じられない)
(撤回したの撤回してくる!)
((結人はもう何もするな!))


若将と郭将がすきです
真→←将がすきです
アンダ→→将が一番すきです

無駄に長くてすみません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -