0222 00:08


「あーあ、彼女ほしいなー」

「そんなこと言って結人、この前別れたばっかりじゃない」

「フラれたの!」

「サッカー漬けのくせによく彼女なんて作るよな」

「なにさ一馬も英士も硬派ぶっちゃって、二人がそんなんだと俺が風祭貰っちゃうんだからね」

「!な、なんで風祭の話になるんだよ!」

「そりゃあ、ねー?みんな牽制しあってバッカみたいだよなー」

「風祭はどう見ても結人のこと好きでしょ」

「何なに英士、自虐ネタ?流行ってんの?」

「うるさいよ」

「違うってあれは懐かれてるだけ」

「何が違うのそれ」

「全然違う。俺はキスしたーい、とか撫で回したーい、とか思ってるけど風祭は俺のこと完全安全牌だと思ってる!」

「撫でまわ…っ」

「ていうかそれ言うなら一馬だろ。何だかんだ言ってFW同士仲良いじゃん」

「!…っ、なら英士だって仲良さそうに話してたろ!」

「あんなのどうせ水野の代わりだね」

「ダメだやっぱ英士いま自虐ブームだ」

「だからなんなのそれ」

「つーかぐるぐる回ってるし!」

「分け隔てないってことでしょ。よかったんじゃないの」



隣の芝生が輝いて見えます



(大体風祭のこと好きなのになんで彼女ほしいわけ?)
(え?だから風祭を彼女にほしいなって)
(彼女…?)



とりあえず将くんが愛されていればいいのです


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -