1011 14:17


「今日のおかず何ですか?」

「は?何だよテツ珍しいな」

「?」

「今日のおかずだろ?そりゃあ、テツの着替え…」

「一回死んでください」

「ちょっ…あぶねっ!」


青峰くんはタンパク質不足で死ねばいい




「男におかずっつったらひとつだよなあ?」

「急に何言ってんスか青峰っち?!」

「テツが急におかず何って聞くから素直にテツの着替えっつったら殴られそうになった」

「そりゃ殴られるっスよ」

「じゃあ何だよハンバーグとでも言えってか?んなもんで抜けるか」

「だから黒子っちが言ったのは普通に昼ご飯のことでしょ!?」

「おかずっつったらナニのネタだろ?!」

「最低っス青峰っち!」

「なにがだよじゃあお前抜かねえのか!」

「そりゃ抜くけどそういう話じゃな、」

「随分楽しそうですね。なんのお話ですか?」

「ひぇっ…!」


おかずは黒子っちです。






黄瀬くん不憫



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -