1024 18:32


「俺黒子っちの中に入りたいっ!」

「死んでください」

「ええっ!??あ、ち、ちがっ!変な意味じゃなくて!!」

「何ですか?急に」

「ほらよくあるじゃないスか、頭と頭がぶつかって中身が入れ替わっちゃった!みたいなの!!」

「そんなメルヘンが現実に起こるとでも?」

「諦めたらそこで試合終了っスよ!」

「国民的バスケマンガからパクってこないでください」

「やってみようよー黒子っちー」

「………まったく…わかりましたよ、頭をぶつければいいんですね?」

「!うん!!あ、軽ーくね!黒子っちが痛くないくらいでいいっスから。じゃあさっそく…せーの」


ゴッッッ!


「…………………あれ、黄瀬くん?」


視界はメルヘン




黒子っちは石頭だったようです


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -