1023 22:33


「黒子ってちっちゃくて可愛いよなあ」

「はあああっ!??」

「え、そう思わないか?色も白くてすごい可愛いと思う」

「いや…そうかもしれんけどな、っ、お前、ぜってえそれ本人に言うなよ…!?」

「?ああ、でもなんで?」

「……言ってみればわかるんじゃねえの」

「?今言うなって言ったじゃないか」

「だあから、あいつをチワワだと思うんじゃねえってこったよ!」

「…!?日向、黒子はにんげ」

「そうくると思ってたよっ!!変態はとっとと嫌われてこいダアホ!!」

「ちなみに同意した主将も同罪ですよ?」


『!!!!???』


誰がちっちゃくて色白で可愛いチワワですって?


―――いやチワワ違う。





どうあっても黒子っちは総受け


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -