1019 21:17

「…舞苑先輩って、真冬さんのことどう思ってんすか…?」

「踏みにじられたいと思ってる」

「そういうことじゃなくて!!!」

「…?」

「本気で不思議そうな顔しないでくださいマジかこの人…」

「そんなこと言ったって俺は真冬さんに痛め付けてもらえれば他にはいらないし」

「!じゃあ好きとかそういうことは…!」

「だから好きだよ、好きな人だから殴ってほしいんだろ」

「!……、…?いや納得しかけましたけどなんか違う気が…」

「安心していいよ。真冬さんの右手以外は寒川にあげるから」

「っ!!!あっ、あんた何言ってんだ…っ!!つかいつ真冬さんがあんたものになったんだよ!!」

「?右手は好きにしろって言われてるけど」

「マジですか真冬さん!!!!なんかエロいからやめてください!!!!」

「エロいって…、ああ、そういうこと。やだあ寒川くんのえっち!」

「真冬さんの声真似してそういうこと言わないでくれます!!?」



「……私がいること忘れないでね」


右手と心




そして気にしない真冬
すでに寒川×真冬だったりする

いつものことだけどジャンル外すみません俺様先生すきですそういえば書いたの初だったよ
NLだってすきなんだ…守備範囲がBLより劇的に狭いだけでさ…
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -