1019 20:45


「塵ほどの興味もない上に聞くのすら面倒なんですけれどあまりにも憐れなので慈悲深い僕は聞いてあげます、何してるんですか」

「うんその前置きに打ちのめされてる!」

「それは失礼、じゃあ僕はこれで」

「待って待って待ってすみません聞いてください!っていうか助けてください!!」

「…!ああ、つまりご自分でやったわけではないんですね」

「当たり前っス!俺をどんなドMだと思ってたんスか黒子っち!!」

「虐められて嬉しそうにしてるのでてっきり…」

「あれもしかして黒子っちの態度が俺にだけ極端に冷たいのはそのせい?」

「あ、いえそれは………」

「違うんスね!?ただ俺に冷たいだけなんスね!!」

「そんなつもりは毛頭ありません」

「ああもう黒子っちの嘘つき!」


緊縛プレイじゃありません




黄瀬くんは縛られて転がされています
理由なんてないよ!そして意味がわからないのはいつものことだよ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -