||あとがき


まずはこの長い長いお話に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
一話を投稿して早2年と7か月。50話にも及ぶ長編がここにきてようやく完結いたしました。正直、これを書いている時点ではまだ実感がわかず、この後も連載が続いているような気がしてなりません。
まだ途中の柳生くんのこととか仁王の気持ちだとか、書きたいことがいっぱいです。アンケートを見る限りたくさんの方に応援をいただけているようですしね。
番外編、続編。また筆をとりたくなった時に書くかもしれません。


とまぁ、ここまでは堅苦しくつらつら書いてみましたが、今の気持ちを簡潔に表すなら「ウェーーーーーイ!」が一番ふさわしいです。
やっと終わったなーと思う反面、終わっちゃったなーなんていう残念な気持ちももちろん燻っています。でもやっぱり大きく感じているのは連載して良かったなぁなんていう最早テンプレートみたいな言葉です。どんなに回数を重ねても、どんなに言葉を連ねてみてもやっぱりその気持ちが前に出てくることは変わりません。たぶん、この先も。

それともう一つ、テンプレート化している質問が。
読んでいる方にとって、離愛クライシスは良い作品になれたでしょうか?
少しでも皆さんの頭に残って、振り返っていただけるお話になれていたのなら良いなぁと思います。

それでは重ね重ね、ここまでのお付き合いありがとうございました! よければ皆さん、またどこかで。

(感想や誤字脱字報告などはこちら、またはページ下部のコメントまで)
(次のページからは番外編になります。時系列がバラバラになっていますのでご了承ください)

2015/3/17 repiero

[52/55]
[prev/next]

[一覧に戻る]
[しおりを挟む]

[comment]
[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -