||あとがき


「キャンバス」、完結しました!
全10話と短い話ではありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
作品に対する印象は様々でしょうが、作者個人としては、部活の汗や恋愛の甘酸っぱさが光る爽やかな青春ではなく、渋くてさび付いた物静かな青春を目指して書き上げたつもりです。

サイトを始めて8ヵ月、当初に比べれば、文章を書くことにも慣れてきました。いつの間にかこんなに長い時間がたってしまったのだなあと、しみじみと感じます。
まだまだ至らぬ管理人ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

さて、ここまで読んでいただきありがとうございました。
感想や番外編・続編の希望は、コメントなどでどうぞ!

next→番外編

2012/11/14 repiero

[12/13]
[prev/next]

[一覧に戻る]
[しおりを挟む]

[comment]

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -