||最強コンビ


*助け鬼のルール
鬼を何人か決めます。子役は鬼から逃げ回り、捕まったら鬼の陣地に移動します。まだ捕まっていない子役が、鬼の守りを掻い潜って捕まった子役にタッチできれば、その子役はまた逃げる事ができます。鬼は子役を逃がさないように陣地を守る人と捕まえる人に分け、全員陣地に入れる事ができたら鬼の勝ちです。



「いやーん、捕まっちゃったわ!結奈ちゃーん、た・す・け・て!」
「任せろぉぉぉっ!!・・・って俺も捕まったぁぁぁ!!」
「もー、ユウジなにやってんの! 小春ちゃん、今助けるよ!」

鬼の隙間を縫うように走って、小春ちゃんにタッチ。そのまま手を引いて陣地から連れ出し、無事救出完了。鬼は必死に私を捕まえようとしてるけど、無理に決まってるじゃんね。

「ちょっ、俺は!?」
「あ、ユウジ助けんの忘れてた」
「ユウくん、が・ん・ば・っ・て☆」
「ちょっ、小春ぅぅぅぅぅ!!?」

ユウジの悲痛な叫びは無視で、ひとまず逃げないとね。私だけならともかく、小春ちゃん守りながら逃げないとだし。

「さすがに結奈は早いなぁ、捕まえられへんわ」
「挟み撃ちすればええんとちゃう?」
「無駄や、隙間縫って逃げられるで」
「10人くらいで行けば・・・」
「そしたら守りが薄くなるやろ。全員逃がされて終わりやで?」

うーん、鬼は必死だなぁ。ってかその作戦会議、丸聞こえだけど。

「結奈ーっ、助けてー!」
「任せて!!」

鬼の陣地からの救助要請を受け、小春ちゃんとは一旦別れてダッシュ。女の子達を一斉に助けて、自分も逃げ出す。何人かはまた捕まっちゃったみたいだけど、大体は逃げられたみたいね。

「いやーん、結奈ちゃんカッコイー!!」
「はっはっは、照れるねー」
「小春、俺は!?」
「結奈ちゃん、鬼が来たわよー!」
「よし、逃げようっ!」
「ってスルーかい!!」

ユウジが陣地の方で何か叫んでいたようだけど、とりあえず無視しておいた。私は小春ちゃんがいればユウジとかどうでもい・・・ゲフンゲフン。

「きゃぁーっ、捕まっちゃったっ!」
「小春ーっ!!」

あっちゃぁ、目を離した隙に捕まっちゃったか。すぐに助けに行くよ小春ちゃん!!

「小春ちゃーんっ、手ぇ伸ばしてー!」
「結奈ちゃんっ、はいっ!」

伸ばされた手を掴んで、そのままいっきにダッシュ!っていうか、鬼の守り弱すぎじゃない?あ、そういえばまたユウジスルーしてきちゃった。まぁ、良いよね。

「あーくそっ、結奈がどうしても捕まえられへん!!」
「下手に小春捕まえると助けられてまうし・・・」
「あぁもう、どうしたらええねん!!」





私たちは、そう簡単には捕まらない。
――――――――――――
またもややっつけ。

2012/10/15 repiero (No,71)

[4/4]
[prev/next]

[一覧に戻る]
[しおりを挟む]

[comment]

[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -