||あとがき


「反転ラブ」、完結しました! 全30話、ようやくと言った感じです……。
お題サイトを見てそこからプロットを考え始めたわけですが、そのきっかけはなんとも単純なものでした。
最初から最後まで読んでくださった方はわかるかと思いますが、途中に「貴方の生存確率は0%です」というお題があるんです。それを見て「これ柳さんじゃん!」と思い、それだけの理由でプロットを組み、連載をスタート。なんて単純なんでしょうか。
この話はラストに明確なオチがあるわけではないので、とにかく読んでくださる方がいるのか不安でした。途中経過が面白くなるように色々と試行錯誤して、失敗を重ねつつもここまで辿り着くことができました。長かった。

新連載は、ネタ帳から企画しようと思っています。是非これを連載して欲しい、というものがありましたら、コメント頂ければ嬉しいです。お待ちしてます。
ちなみに番外編や続編は予定してませんが、ご希望がありましたら、コメントや拍手なんかで管理人までお知らせください。感想も添えてくださればゴロゴロ転がって喜びます。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう。

2012/7/14 repiero

[32/32]
[prev/next]

[一覧に戻る]
[しおりを挟む]

[comment]

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -