||あとがき


「いつか交わる平行線」、完結しました!
サイトで一番最初に乗せた作品です。長かった。
正直、直したいところがいっぱいあります。文章もまだまだ下手だし、展開も急なところが多いし。でも、それを含めて「良かった」と言える作品になりました。
サイトを始めたら絶対に掲載しようと思っていたのがこの話で、その分、管理人にとっては非常に思い入れの深い作品です。
そのわりにプロットの書き直しが多かったり、更新が遅かったり、展開が粗雑だったりと、かなりめちゃくちゃなんですけどね!
いつか直します。いつか。

さて、皆さん。「平行線」は、読んでいて「面白い!」とか「楽しい!」とか思っていただけるお話になっていたでしょうか?
少しでも「読んでよかったなー」とか思ってくださったのなら、それ以上の幸せはございません。感無量です。

それでは、今回はここまで。
番外編・続編の希望はコメントの方でどうぞ!
新連載はしばらくお休みします。ごめんなさい。
では、またどこかでお会いしましょう!

2012/9/28 repiero
2013/3/30 1~10話 修正
2013/6/06 1~8話 修正

[26/28]
[prev/next]

[一覧に戻る]
[しおりを挟む]

[comment]

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -