||意味深な噂





それから更に数日が経った日のこと、私はある噂を耳にした。

『あの仁王雅治に、彼女ができた』

という、まぁよくあるアレです。
でも今回の場合はケースが違った。かなり多くの人達の間で、これが実しやかに囁かれているという事と、そしてそれがきちんと「事実に沿って」流れている噂だということだ。噂の内容はこうだった。

「最近さぁ・・・仁王君、マジで携帯ばっかいじってるよね」
「しかもなんか表情が寂しそうっていうか」
「でも時々嬉しそうなんだよね」
「アレは絶対彼女いるよ。遠距離恋愛とかしてるパターンだよ」
「えー、ショック! 絶対許せないよ!」
「そうだよねー、私たちの仁王君なのに」

最後のフレーズは前にも聞いた気がするが、要するに、仁王の行動パターンが変化したことでファンがそれを敏感に察知し、そしてその結果「彼女がいるのでは」という懸念にまでそれが発展してしまったのだ。

(いや事実なんだけどさぁ)

やっぱファンクラブって怖い。今かなり殺気立ってるだろうな。私もちょっとモ○ゲーやってるフリとかしとかないとその内バレるかも。いやぁ、私地味だしそれはないか。でも疑われたら勝ち目ねぇな。色々とサボった日と時間とか調べ出されてさ、仁王君と照らし合わされたりして。きゃー、恥ずかしい。ってアホか。確実にバレる。まぁそんな事にはならないと思いますけど。だって私地味だもん。あれ2回言ったね。

「・・・はぁ」

会いたい、という気持ちは数日前よりももっと強くなった。しかし現実はそれとは真逆に、会えるような状況など既に残されてはいない。最近サボってばっかだった私がぱったりとサボらなくなって先生も喜んでるんだから、それにも答えてあげないと。かわいそうだし。

ただ、私は気になっていた。この状況に、仁王がどう思っているのかが。

[18/28]
[prev/next]

[一覧に戻る]
[しおりを挟む]

[comment]

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -