Res


>匿名様
2013/4/25(火) 16:00頃
投票項目:イノセントラブ!,間違った隣人

投票ありがとうございます!
どちらも全然KOIしてなくてすいません(土下座
隣人は絶賛続編準備中なのでもうしばらくお待ちください!
それともし違いましたら申し訳ないのですが、イノセントのアンケの方にコメントをくださった方と同一人物でしょうか?
あちらでいただいたコメントへの返信は行っていないので、まとめて返信させていただきますが、しばらくは幸村さんの出番がありません本当に申し訳ございませんでした(スライディング土下座
でも決して忘れてるわけではないんです!むしろ早く出したくて出したくて仕方がないんですけど、本編の時期的にどうしても・・・!
いずれ必ず出てきますので、それまでお待ちください・・・orz

長文失礼しました。
コメントありがとうございました!

[コメント]

prev | next
一覧に戻る


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -