Note

ブン太ネタ
2012/02/28 23:59

立海生2年の主人公。ブン太とは基本無関係だった。

ブン太が罰ゲームで女装中、男装中の女の子に惚れちゃって、悩む話。
ブン太は主人公が女だと知らないから、俺ってホモなんじゃ・・・ってなる。
逆に主人公はブン太が男だと知らないから、レズなのか・・・ってなる。

主人公はともかく、ブン太が哀れ。悲惨。
皆にからかわれるものだから、おちおち相談もできない。
「っていうかあの子はどこの誰だったんだ?」って互いに思うけど、わからない。

その後で、また変装中に会ったり通常時会ったりというのを繰り返す。
可愛くてちょっと間抜けな2人の、甘酸っぱい恋愛話。


ブン太だったらきっと間違える・・・かなって・・・・・・。
主人公も若干アホの子なら良いと思います。
赤也でも良かったんですが、色々あってブン太ネタに。
連載が落ち着いたらやりたいなぁ、なんて。(たぶんやらない)


prev | next
[comment]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -