Note

幸村ネタ
2012/02/23 20:46

感情を表に出せなくなってしまった女の子の話。
本来はすごく明るくて優しい子なのに、イジメによりそれが表情に出なくなった。
性格は前と全然変わっていないのに、全く笑わない・泣かない。
感情がなくなったというより、表現できなくなった感じ。

イジメというのは、テニス部関連のとんでもなく理不尽なイジメ。
本人は全くテニス部と関わっていなかったのに、濡れ衣着せられた。
だから主人公はテニス部の事を恨んでいる。

そんな主人公が屋上で幸村と出会って、少し言葉を交わす内に好きになる。
でも直後に幸村がテニス部である事を知り、愕然とする。
好きになってしまった後だっただけに、ショックが大きい。

幸村が好きなのに、彼は自分にとって憎しみの対象でもある。
好きと嫌いの間で、主人公が揺れる話。



題名をつけるなら「神様の悪戯」だろうか。非常にありがちですね。
幸村君が優し過ぎて主人公が苦しんでしまう話です。
切甘は書きやすくて好きよ。


prev | next
[comment]


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -