Note

赤也ネタ
2012/02/12 17:17

ちょっとギャグっぽいネタ。

自身は女の子大好きなのに、体が女の子を受け付けなくなっちゃったっていう設定。
直接じゃなくても、肌が触れただけで拒絶反応起こす。
酷い時は、失神なんかしちゃったりする。

その特異体質が原因で、段々女の子が苦手になっていく。
特異体質が出始めた頃に付き合っていた愛する彼女とも、それのせいで別れる羽目に。
少しずつ赤也がヘタレになってったところで、ある女の子に出会う。
最初はその子にビクビクしてたんだけど、ひょんな事から、その子には拒絶反応が起きないという事が発覚。
その子を通じて少しずつ女の子嫌いが治る。
でも、油断して他の子に触ると、拒絶反応が発生。
あくまで「その子」だけ大丈夫。
ちなみにその子はトリップ主で、ちょっと悪巧みしてます。
赤也を完全に自分だけのモノにする為にそういう工作をしてた。
赤也狙いのトリップ主と、純粋に赤也を愛す普通の女の子に挟まれる弱ヘタレ赤也の話。


トリップ主が黒くて、彼女だった方の女の子がすごいかわいそうになる予定。
一応ギャグなんだけど、裏ではめっちゃ黒い。
ラストはどうなるんだろう。私が聞きたい。←

現在連載中です→離愛クライシス


prev | next
[comment]


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -