Note

仁王ネタ
2012/02/08 16:32

まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!みたいな話。
題名は「妄想CLASH!!」とかかな。

新聞部の主人公が、テニス部の王子様(笑)たちに夢を抱く乙女の目を覚まさせようと奮闘する。
時にキャラをストーカーしたり、インタビューしたり、色々やっちゃう。
キャラの弱みとか、やばい部分とか引きずり出して、新聞に曝してやる。
乙女たちがあいつらにたぶらかされるのはまずい!ってな具合に。

なんでそんな事するかっていうと、自分自身が昔ミーハーだったから。
テニス部キャー!だった頃、テニス部の一員である仁王の最低な一面を目撃。
それに落胆して以来、新聞部である事を利用して今の活動を始めた。
最初はファンの人に怒られそうになったけど、なんとかかわした。
今では真剣に新聞を読むファンクラブの女の子の姿も。
(時々かなりプライベートな情報がのってたりするから)

そんな主人公がとうとうテニス部にげんこつ喰らっちゃうって話。



ギャグっぽい話です。
主人公は主に仁王を中心に記事を仕立てていきます。
だから仁王の生粋のファン以上に仁王の事を知ってたり。
昨日朝起きてから夜寝るまでの行動とかね。(柳以上。ちなみに柳とは地味に仲良い)
仁王が主人公にいじめられまくって可愛い反応してればそれで良い。
他のメンバーは実はあんまり被害出てないけど、とことん仁王が可哀想になる予定。
いつか書きたい話です。(と言って書かない私)


prev | next
[comment]


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -