Note

白石ネタ
2012/02/04 15:07

笑う事をやめた少女の話。
・・・っていうとなんか重いけど、主人公はすごく可哀想な境遇。

両親を事故で同時に亡くしている。
兄妹はいないし、祖父母も早くに亡くしていた為、身寄りがない。
親戚をたらい回しにされてたけど、どこでも「不幸の種」と酷い扱いしかされなかった。

成長して中学に入ってからは親戚宅を出て、バイトして一人暮らしするように。
その方が自分にとっても楽だと判断したから。
四天宝寺中じゃ、笑えない奴は爪弾きにされるだけ。
最初は回りも頑張ってくれてたけど、段々と自分から離れていった。
そのまま中学3年になったわけだけど、どうでも良い事件のせいでテニス部に関わる。
主人公は自分と正反対のような存在であるテニス部が嫌いなのに、テニス部の皆は主人公の為に何かと頑張ってくれる。
笑わない主人公を皆で笑わせてやろう!って事で皆が頑張る話。


ちょっと逆ハーっぽいですが、白石夢です。
財前とか一氏辺りは絡んでくる予定。
主人公の為に頑張るみんなの姿を書けたらなと思います。


prev | next
[comment]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -