Note

跡部ネタ
2013/04/06 22:52

「顔」にしか興味のないビッチのお話。
ビッチさんのアドレス帳には美男美女たちのアドレスがずらり。日に日に増えるけど気に入らなくなった「顔」はすぐに消すのでプラマイゼロくらいだったりする。
そんなビッチさんの恋人はあの跡部景吾で、ビッチさんはぶっちゃけ言って本当に「顔」にしか興味をもっていない。でも跡部さんは本気でビッチさんのことが好き。
跡部さんはずっとビッチさんに本当の意味で振り向いてほしいと思っているけれど、ビッチさんの目線は変わらない。

「わかる?私にとって、あんたは観賞用のオモチャでしかないの」

ビッチさんと健気な跡部さんの切ないお話。



久しぶりにネタ帳更新しましたね。このお話は本気で連載を考えています。本当はネタ帳にも書く気がなかったのですが、更新できるストックが何もなかったもので・・・(笑
なにかありましたらコメントください。


prev | next
[comment]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -