Note

幸村ネタ
2012/08/09 19:54

題名をつけるなら「幸村様の呪い」。(えー

なんか色々と恐ろしい幸村様が周囲に笑顔と呪いを振りまく話。
微妙にキレやすい設定。とにかく恐怖をばらまく。

「あいつ死ねば良いのに・・・」

の一言を聞いたら、まず自分が幸村様に粗相をしていないか疑った方が良いでしょう。そしてもし心当たりがあった場合はすぐさま平伏しましょう。さもなくば3日後にあなたは呪われます。  みたいな。

そしてこの話、所謂「夢主」がいない。
立海のみんなが色々と幸村に脅され驚かされヒヤヒヤするだけの話。
幸村様に振り回されてればそれで良い。


かなりギャグ調な話です。
夢主は出しても良いけど、たぶん恋愛には発展しません。
そしてこの話、幸村様の女体化で書いても面白いんじゃないかと(以下略

機会があったら・・・書けたら良いネ(遠い目


prev | next
[comment]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -