Note

仁王ネタ
2012/03/18 12:01

題名をつけるのなら「嘘吐きの涙」とか?

いつも幸せそうな少女のお話。
みんなの中心で楽しそうに笑っているのに、どこか寂しげ。
そんな彼女の様子に違和感を抱いた仁王が、少女に話しかける。

最初は少女も他の人達にするように仁王と会話をする。
でも、他人とは違う、仁王の自分を見る「目」に気付いてしまう。
まるで自分の中の闇に直接触れてくるような目。

それに気がついた主人公は、仁王から離れようとする。
しかし仁王がそう簡単に"おもちゃ"を逃がすはずもなく、ずるずると友達の関係が続いていく。

そうする内に、ついにファンクラブの手が伸びてくる。
"アンタがいなければ私は今までどおり幸せだった"と激昂する少女。
その事件を通して、仁王が主人公の心に触れてしまう。

嘘をつき続けた幸せな少女と、知りたがりな詐欺師のお話。


自分でもよくわからないネタになった。
説明が下手すぎて、話がまとまってませんねw
そこは皆様の読解力に任s(ry

何かあればコメントください


prev | next
[comment]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -